
情熱キャリアアドバイザー川島正好のブログ

千葉で人材育成に関わるサラリーマンが毎日更新。進路講演・就活支援など学生に役立つ活動も熱量高めに展開中。

学生が可能性に気づくきっかけを作り、一歩踏み出す勇気を届ける

稲毛海岸SHITSURAIコワーキングスペースで門出のお祝い

稲毛海岸SHITSURAIでお祝いでした。

shitsurai.tokyo

 

4月からの新たな門出をお祝いするパーティー。千葉市に新しい風が吹くワクワク感、坂本さん・福岡さんの大きな一歩をみんなで応援する暖かい宴です。

 

イベントの告知期間がほとんどない状況で30人以上のゲストが参加したようです。※幹事の皆さまお疲れさまでした。

 

ド年度末の月末でみんな忙しいはずなのに。欠席で後日お祝いする方も含めたくさんの人がお二人の門出をお祝いしました。

  

SHITSURAIがきっかけで出会い繋がった人は沢山いると思うし、私もSHITSURAIがなかったら今の自分はありませんでした。

 

働き方が多様化し今後ますますニーズが増えるコワーキングスペース。自宅でも職場でもないフラットな場所だからこそ、利害関係を一旦抜きにして未来を語ったりアイディアの化学反応が起こると思います。

 

今日もSHITSURAIのおかげで素敵な人と出逢えました。

 

坂本さん&福岡さんいつもありがとうございます。 そしてこれからもよろしくお願いします。

f:id:es4794:20160322015822j:plain