
学生のための情熱キャリアアドバイザー川島正好の『元気な大人を育むブログ』

千葉市で人材育成に関わるサラリーマンが毎日綴る、元気に働くヒントや気づき(旧:hataraku日記)

hataraku日記(このブログ)のURLが変わります

元気に働く-ブログ 元気に働く

旧:http://hataraku.hatenablog.jp

新:http://blog.kawa4ma.asia

※ブックマークなどがあれば、変更をお願いいたします。
※過去の記事などの旧URLへアクセスしても、自動転送されます。

 

アクセス数が増えてきたことに伴い、より快適にこのブログをお使い頂けるよう、有料プラン(以下、はてなPRO)へ移行し、独自ドメインで運用します。

 

このブログは、日々の活動・気付き・考えを毎日アウトプットしていますが「ブログ見てますよー」などと嬉しいお言葉をいただく度に、内容以外でこのブログの価値を上げられないかなーと考えていました。はてなPROへ移行することで、ご覧頂く方に無関係で機械的な広告が出なくなる、キーワードリンクが非表示になるだけでも「価値あり」と決めました。

 

また、最近のタイムリーネタもありまして。

※夏終わっちゃったけど、、、

 

はてなPROの維持費用はかかりますが、ドメイン含めて年間1万円程度で「はてなドメインへの依存」が手放せるなら安いかなーと。長期的に独自ドメインでブログを運用するメリットは、他にも色々出てくると思いますので、その辺りもブログのネタにいこうと思います。

 

see also.