
学生のための情熱キャリアアドバイザー川島正好の『元気な大人を育むブログ』

千葉市で人材育成に関わるサラリーマンが毎日綴る、元気に働くヒントや気づき(旧:hataraku日記)

ゲームをやろう~大網子どもバレー教室

地域に役立つ 地域に役立つ-バレーボール教室

真冬の大網バレー教室。子どもは風の子とは良く言ったもので、、、

外は台風並みの突風。

真冬らしさ全快で寒いですが子供たちは熱かった。(^_^)v

f:id:es4794:20140701090323j:plain



5、6年生はボレーでラリーになるので楽しくて仕方ない様子。

寒いからアップの時間を多めにしたら「早く試合やろーよー」と連呼。

気持ちは凄く解るけどケガしたら日常生活や学校まで影響する旨で理解。




早いもので年内の練習はあと一回。今日は2年生の体験生も参加

「むずかしいけど、たのしかった。またくるね!」



何でもいい。

このバレー教室が新しい自分に出逢える場になれば、こんなに嬉しいことはないですね。(^_^)/

f:id:es4794:20140701090324j:plain